BSが見れない/申し訳ないこと

わが家はBSが入りません。
NHKの美術関連番組は、ほとんどBSプレミアムでやっているので。
 BS見れるようになってもよろしくてよ。
と大蔵省さま(夫)へは伝えてあるのですが。
 
昨夕の、明和電機社長が生出演されたWOWOWの無料番組「ザ・プライムショー」を、残念ながら見ることができませんでした。
いつぞや語学番組で拝見してからぞっこんあこがれの、フローラン・ダバディさんが臨時的にMCをされていたとのこと。どっきん。(@@)
twitter のTLから、番組のあらましを観察。
オタマトーンDXを持ったダバディさんの素敵な写真を見れて、よかったです・・・。
 
*****
閑話休題
こちらのブログで使わせていただいている「はてなダイアリー」。
8月から無料版に広告が付くようになってしまうそう。
広告が掲載されないという有料版の「はてなダイアリープラス」に登録してみました。月に280円。
 
当ブログの記事が、最近ときたま検索サイトで、何かの間違いで上位にひっかかることがあるようです。
見当違いでたどり着かれる方へ、大変申し訳なく思っています。
・・・当ブログらくがき画像が某明電関係検索で出てくると、当人も非常に非常に鬱陶しく、困惑しています。
記事や画像ごとに、検索からはずれるような設定ができればいいのだけれど。