ジョイフル明和2013 参加 1

5月11日、事業報告ショー前に明和電機アトリ工で行われた、明和電機ファンによる二次創作の集い、『ジョイフル明和』に出展参加しました。
 
今年は、ひととおり展示を見て回ることができました。(心に余裕があたw 
 
できれば、展示物を触り倒し、穴が開くほど観察し、出展者ひとりひとりから詳細に聞き取りを行い、片っ端から買い占めていきたいのですが。
 
気弱な最高齢参加者なので自重…。
 
あー、でも。一冊報告書を書けるくらい、取材する心つもりでいたらよかったです。
本家に許可をもらって…。
(そうすれば、次回?のネタができます;)
 
そう思えるほど。とても勉強になりました。
みな、凝った優れた展示でした。
 
好きなものに手をかけるって、素敵なことです(TT)。
 

無料でいただいたものと。数少ないですが購入したものなど。(あら、社長のナマ写真がまじってるw)
 
前半、会長が「木タマトーン」(事業報告ショー後の電協イベントで披露)を展示されていて。
演奏していただきました!
やたv(*^^*)。ありがとうございました。
 
 でも、本家のステージに立たれる方たちが、二次創作展示会場にしゅるしゅる現れるって。
 不思議な光景ですよね? 心臓によくないですよね? (by 小心で田舎者のおばさん…