フランスへ

社長が、フランスへ到着された模様。
 
台湾から直接飛ばれるのかな、と思っていたら。
一度日本へ戻り、アトリエで持っていく製品の修理をぎりぎりまでされていたそうです。(twitterより)
およよ。
 
着かれて早々に、Japan Expo の記者会見に参加されたそうです。
 
*****
ブランカ・リーさんとの舞台作りがいよいよはじまるのですね! 
 
平田オリザさんが、ロボット演劇のアフタートークで。
 
 ロボットやアンドロイドが故障したときのための台本も用意してあります。
 
と仰っていましたが。
 
この企画においても、明和楽器がどんな種類の故障を起こしても、対応できるように計画しなければいけないでしょうね。
 
ステージには配線コードが這いまわるでしょうし。
 
電圧を変換する問題もありますし。
 
なんだか、想像するだけで・・・。
大変そうだっ。
 
 どんな風になるのかな。
 
楽しみー(@極東の空から)。