りんごかもしれない

本屋で絵本コーナーをチェックしたら。
こちらの絵本の見本が読めるように置いてあって。

りんごかもしれない

りんごかもしれない

それを立ち読みしていたら、途中から、ひとりたまらず大笑いしてしまいました。
 
このおとこの子の妄想、楽しい!
 
買ってしまいましたです。
 
夫に見せたら、彼も気に入ったよう。
声を出して読み上げ。
 
普段は落書き程度のおえかきさえまったくしない人なのですが。
メモ帳に、このりんごは○○かもしれないおえかき、をはじめました。
画期的です。
 
当方も、
 このりんごは○○かもしれない
ブーム到来。

 

 
*****
それにしても、りんごって、どうしてヒトの妄想をかきたてるのでしょうね?
 
*****
ヨシタケシンスケさん。
http://www.osoraku.com/
明和電機さんとも縁ふかく、筑波大学総合造形のご出身なんですねー。