原宿キディランドで販促イベント

昨日28日、原宿キディランド店頭で明和電機さんの販促イベントがあり。
12時の回に行ってきました。
 
土曜日の表参道で店頭イベントってすごく大変では、と思ったのですが。
さすがキディランド。進行も、見物人と通行人の仕分けも、とても慣れていらっしゃいました。
 
横からのアングル…。近い…。明和さんに近すぎる贅沢。

 
工員さんが二人いらっしゃっていて、ファン的には竹コースライヴです。
社長、寒そうでした(春大使なのに)。
 
「もう、この曲は歌わないつもりでしたが、歌います」
とレリゴーを歌われました。(…予定外だったのかもしれません)
「鼻水が出ました」
と、途中、歌えなくなるほど爆笑していらっしゃいました。
 
三人でノッキーを首から下げ、演奏しながらの振り付け「社歌」。
とてもかわいらしかった(?)です。
 
商品購入者には、社長サイン会参加と、ツーショット写真を撮っていただけるサービス付き。
写真を撮られるのはまったく苦痛なので断ろうと思っていたのですが。
明和イベントで顔見知りになった若い方と一緒に写っていただきました。
 

(偽)母娘と社長。
 
ありがとうございました!