2016年になりました。

 
さて、いよいよ今月23日から開催、
明和電機 NONSENSE MACHINE 展 in 上海
http://www.maywadenki.com/news/%e3%80%90%e5%b1%95%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e3%80%91maywadenki-nonsense-machines-in-%e4%b8%8a%e6%b5%b7/
 
先月公開されたビジュアルが、激しくカッコいいです!
新型パチモクの、高々と開いた両翼、アルミの丸いくり抜き、そして左右それぞれふたつのノッカーが効いてます。
そして、社長、細身でいらっしゃるっ。
 
社長の眼鏡に緑色に映りこんでいるものは何でしょうね?
 
開催10日前に現地入りされるそう。
 
*****
今月になり、中国でも情報がネット公開されているようです。
 
過去最大の規模の展示。一体、どんな風になるのでしょう。
行けないけれど、楽しみです。
そして、現地でどう受け入れられるのか。
 
詳細を知りたいな。情報がネット経由でなかなか入らないかもしれないけれど;
がまん、がまんw。