テクノ…

先週の上田市でのイベントで、「他人の関係」が演じられたそう。
http://www.maywadenki.com/news/%e3%80%90%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%91%e4%b8%8a%e7%94%b0%e5%9c%b0%e5%9f%9f%e7%94%a3%e6%a5%ad%e5%b1%952016/
 
そうか、ヒゲパワーがなくても、明和電機さんが、その演目っ、てありなんですね。
しかも、本来の歌詞で歌われたそうです。
 
子供の頃、振り付けがおもしろく、マネして歌っていたら。
母に怒られました。他人の関係…。
 
*****
オタマトーンテクノの販売開始。
 
どのような使われ方でどのような演奏を?
 
興味尽きないです。

興味尽きないですが、当方はスマフォを持っておりません
 
スマフォっ。
 
 一体、いつになったら自分はスマフォが欲しくなるのでしょう。
 テクノさんを迎えるために入手すべきでしょうか。
 
*****
トクマルシューゴさんのアルバム「TOSS」が発売されました。
 
すべての曲が際立っているので、アルバム全体についてどう称賛すればいいのか、まだ脳みそが言葉を追っている状態です。
 
この夏以降、トクマルさんの曲ばかり聴いていました。
 
そして、また。