空き缶ピアノ

韓国で、ブランカー・リーさんカンパニーのダンス公演「Robot!」の公演が行われたそうです。
 
なんと韓国で!
そしてロングラン、すばらしー。
 
 日本での公演もいつか行われるといいな。
 
願わずにいられません。
 
社長は、週末からソウルへいらっしゃっているそう。
ワークショップ等も開催されるそうです。
 
*****
会長が、「缶ピアノの作りかた」という小冊子を刊行されました。
https://masamichitosa.stores.jp/items/587b49fe9821cc6ec00175bc
 
「缶ピアノ」については、こちらのまとめがわかりやすくありがたいです。
https://togetter.com/li/1038588
 
当方、会長が作られた缶ピアノを、以前ゲットしていました。今でも時々たのしんでいます。
http://d.hatena.ne.jp/Fumiba_m/20160130
http://d.hatena.ne.jp/Fumiba_m/20160131
 
自分でつくってみたいじゃないですかっ。
 
というわけで小冊子を購入、チャレンジしてみました。
カゴメの缶ですー。

(音痴だけれど(当方の責任)、きれいな音でかわいいです)