今年もよろしくお願い申しあげます

新年あけました。
 
***** 
年末、親戚に不幸があり、かなしくさびしく複雑な思いをしています。
 
寒い冬だからでしょうか。
お悔みのニュースが多い気がします。
 
社長のおかあさまが大みそかになくなられたのだそう。
それは・・・かなしいですね。
 
*****
さて。
 
恒例の、
 年末年始を夫の実家ですごし、仕事始め直前に帰ってきたならば、明和電機ジャーナルが届いていたよ♪
が今年もでした。
 
今回のジャーナルの特集は「明和電機無印良品」。

 
《くらべた展》@有楽町アトリエムジ、といえば。はるか過ぎし夏の企画ではないですかー(笑)。
 
*****
トークイベントでうかがった話が、とてもていねいに解りやすくまとめられています。
 
とくに、ナンセンス・チャートのページ。
端正な構成でまとめられています。

 
きちんと整理されていて、書いてあることが・・・チャートの内容がかなりヘンです!
 
ふふふ。理解不能な内容もあるけれど、なんだかひどく社長らしい。
 
*****
今年もよろしくお願い申しあげます。
 
えーっと。
次のジャーナルも待ち遠しいです!
 
*****
今年は明和電機設立25周年。四半世紀。
楽しみです。
 
自分はどうやって楽しもう。
たのしみに考えたりいたしましょうー。
楽しむ能力をさらにのばしたいー。