福袋来たる

明和電機の公式の通販サイトが、ときどきおもしろいイベントをやります。
年末クリスマスフェアは、ファンならけっして見逃せない商品がとりあつかわれたのですが、指をくわえていたら完全に出遅れました。
 
で、新春には初売り「福袋」企画が。
以前にファン限定明和電機福袋というものがあったそうです。
それを聞きかじり大変あこがれていた当方は、迷わず大人買いいたしました。
 
その内容を(おそくなりましたが)写真でご紹介。
 

これはすでに持っているのと「かぶらなかった」ものたち。
オタマトーンがけして自分では選べないかわいい色なのがこそばゆくうれしい。
《コイビート》クッション。写真をプリントした生地が精度よく縫製してあり気に入りました。
 

こちらは「かぶった」ものたち。
いいのです。複数持ちというぜいたくを堪能します!
「ロボ婚」引き出物のマグカップがはいっていた衝撃(笑)。
 

こちらは、《ドスコイ》に使われていたパーツ。アルミが厚くどっしりとしています。
 

カタログの内容が増えています。表紙に魚コードの図が。
 
*****
今週末、「eAT金沢」が行われているそうです。
明和電機展で訪ねた年はとてもあたたかな金沢でした。
今年はさぞ雪が見事でしょうね。