新宿でオタマトーンデモ

私事ですが、3月いっぱいで失業です。
鋭意、求職中。
 
今月、明和電機のスタッフ募集が珍しく性別・年齢の制限なしで出されました。
思わず、Adobeソフトを付け焼刃に勉強し応募しようかしら、と0.7秒くらい考えました。
 
*****
先日、新宿の山野楽器(ロックイン新宿ギター&ドラム館 )で明和電機オタマトーン・デモが行われました。
 
住んでいる場所から近場です。
近所と言ってもいいくらい。・・・でも、人の多い新宿の街は苦手です。
 
どうしようかしら。
そうか、いっそ、制服を着て参加しよう。
(自らのことながら若干、思考の脈絡が見えない・・・。)
 
ということで、夕方、ヤマメン製公式ナッパ服をはおり、とことこ出かけてみました。
 

オタマトーンテクノの演奏がとても映えていました@ロックイン新宿ギター&ドラム館
(写真はオタマトーンの演奏)
 
社歌をおどって気持ちよく帰りました。
 
東京の街角で青い人たちによるオタマトーンデモ。
 
春らしいイベント体験でした。