長崎/上海/サウジアラビア

この一か月の明和電機さんの活躍は、主に(あくまでも主に)、長崎<>上海/サウジアラビア首長国連邦だったのでした。
 
*****
長崎県美術館での明和電機ナンセンスマシーン展がはじまりました。
11月11日までです! (・・・行けない!)
 
このナンマシ。
後援組織。ならべると・・・
 
長崎県長崎市長崎県教育委員会長崎市教育委員会長崎県立長崎図書館、長崎市立図書館、長崎新聞社西日本新聞社朝日新聞社毎日新聞社、読売新聞西部本社、NBC長崎放送、KTNテレビ長崎NCC長崎文化放送、NIB長崎国際テレビ長崎ケーブルメディアエフエム長崎
 
長崎、すごい。
 
*****
上海ファッションウィークに、明和電機が呼ばれていました!
社長ブログ:
https://www.maywadenki.com/blog/2018/10/14/上海ファッションウィーク/
 
検索すると、かなり先端的なイベントだったようです。上海ファッションウィークも。
 
ブランド「8on8」のショーも。
明和電機の演奏(Disco的?)に合わせてモデルが闊歩する・・・。
Instagram デザイナーブランド公式アカウントで動画が配信され、それを見ることができました。 記録動画、公開されないのかしら? 拝見したいです。)
 
*****
で、サウジアラビアでのイベントにも参加されていらっしゃいましたよ。サウジアラビアですよ。
ライブとワークショップ。
 
サウジアラビアではじめてライブをやった、日本人のバンド」って社長がツイートされていたけれど、本当なのかしら? 本当かもしれない・・・。
https://www.ithra.com/en/eventshub/events/201810-tanween-festivities-bamboo-nonsense-instruments
 
かの国のこどもたちにも喜んでもらえたようで素晴らしいです。
(こちらももっと詳細が知りたいです〜。
 
*****
季節の変わり目です。みなさん、体調にどうぞ気をつけて! (お忙しい方々は特に!