経理のヲノさん2

ネットで、ヲノさんの profile ページを見つけました。
http://www2.gol.com/users/wono/prof.html
 
わっ。なんてステキな人なんだ(写真を見てのファースト・インプレッション)。
 
ヲノサトルさん。
現在、音楽活動を続けながら多摩美術大学の准教授でいらっしゃるとのこと。
まさかというか、やはりというか、アカデミックな音楽理論・作曲理論の知識が背景にある方だったんですねぇ(経理の才能だけでなく!)。
映像関係の講義もされているそうです。ハイソで優雅だっ(<− 印象批評)。
講義を受けてみたいです(美大って、若い頃からあこがれ・・・*^^*)
  
CD販売のサイトでいくつか曲を試聴。キーボードを担当されている「ブラック・ベルベッツ」も、YouTubeで数曲、拝聴いたしました。
・・・テクノを背景としながらも、今までわたしが馴染んだことのない、お洒落で知的で遊び心にあふれているオトたちです。参りました。

クルクル、身分不相応な人に惚れたらあかんよ。