2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイフル明和2015夏

ジョイフル明和。 もともとクリエイティブなことはほとんどしていないのに、どうしても出展に参加したくて、去年までは無理をして応募していました(おい)。 今年は、素直に客として参加しました。 これまで、どうしても緊張しまいあがってしまい、周りを見…

2015ヒゲ博士 in 東京

昨年誕生したヒゲ博士。その夕刻からの公演を拝見してました。 http://d.hatena.ne.jp/Fumiba_m/20140720/1405820943 今年もやってきましたヒゲ博士。 再会できて、思いのほかうれしいです。 写真・動画撮影(および拡散)が奨励されていたのですが、おもし…

ジョイ明&ヒゲ博士

昨日22日は、「ヒゲ博士とナンセンス★マシーン」、そしてジョイフル明和@明和電機アトリ工が開催されました。 ヒゲ博士。夜の部のチケットを買っていたのですが。 そちらだけではなく、当日券で昼の部も観ることができました。 まるでマニアックな大人ファ…

ヒゲ前夜祭

公式から動画がふたつUPされています。 黒板!

残暑お見舞い申し上げます

イベント前は、明和電機社長がメディアに出られることが多いので、それが楽しみになってしまいます。 ***** 昨夜は、こちらのラジオ番組へ。 「なかじましんや 土曜の穴」@文化放送 http://www.joqr.co.jp/ana/ CMディレクターの中島信也さん。"イート…

11月に秋田でナンセンスマシーンズ展!

「明和電機 ナンセンスマシーンズ展 in AKITA」 が11月に開催される、と発表されました。 【開催日時】 2015年11月7日(土)〜11月29日(日) 【開催場所】 秋田県立美術館 1階 県民ギャラリー http://akita-art-project.net/?page_id=1418 秋田アートプロジ…