テレビ効果

昨日の朝、始業時間前に職場でコーヒーを飲んでいたら、ひとりの研究官が
オタマトーン、人気みたいですね。」
と話しかけてこられました。
朝の情報番組で、「東京おもちゃショー」の特集をご覧になったのだとか。
その方は新婚さん。番組を見ての会話で、奥さんが「魚コード」を持っていることが明らかになったそうです。なんとなんと。
 
わお。朝からよい話をうかがいました。
 
*****
電協ジャーナル(第17期 第2号)が届きました。
すごいな、さすがメール・アート。遅延なく届きます。
社長の仕事量。底なし沼ですね・・・。
それから、イベントの嵐。8月のアトリ工は、半端なさそう。
 
オタマトーンフェア」は、ファン初心者にも敷居が低いかな?
もしかしたら、アトリ工・デビューできるかも? どきどき。