幸せになったライブ 

音楽を聴く時間を、また大切にしたいと考えるようになってから。
すこしとまどっています。
 
当方、音楽を聴くという行為に20年近く不義理をしていた訳で。
・・・帰るべき場所・訪ねるべき場所がすんなりと定まらない、というか。
 
音楽シーンの変化以外に。自分についても。
 あの頃の自分と今の自分は、ちがう。
 あの頃の自分と今の自分は、でもとてもよく似てる。
 
いま何を聴きたいのか。傾向をゆっくり素直に考えてみようと思います。
 
*****
そんなわたしに涙が出るほど優しいライブへ行ってきました。
 
MioFou小川美潮渋谷毅 @渋谷・公園通りクラシックス
 
いずれのユニットも。新しい曲はやさしく新鮮につながり。
昔の歌は、全部、歌えます。
 
アンコールは4人によるチャクラの「福の種」と「マヌカン」。
ありがたすぎて。それはもう、貴重すぎて。
 
しかも。唯一演奏されたスタンダード曲は。歌姫:小川美潮さんが歌われ。
昨年から明和電機周りで聴くことが多く、大好きになった曲:ワンノートサンバ。
 
この幸せ感はしばらく続きそうです(*^^*)。