「DO THE RIGHT THING」最終回

昨夜、明和電機『電協ジャーナル』連載コラム連動企画「松蔭浩之料理ショー DO THE RIGHT THING」
がUST配信されました。
 
今回も、前回に続き松蔭浩之さんのご自宅から。
松蔭さんが声をかけたらしい若い方たちをはじめ、10〜20人ほどが集まり、にぎやか。
 
リアルタイム社長を拝見するのは、1月のTV出演以来かな。
・・・髪が伸びるの早くないですかっ?
しきりに咳をしていらっしゃいました。風邪の菌をまだしっかり保有されているご様子です;
 
ゲストとして、三田村光土里さんというアーティストの方がいらっしゃいました。
知的で芯のある存在感あふれた方でした。
(わたしと同じ年のお生まれのようです。)
 
途中、会田誠氏がいらっしゃいました。おーっ。
(ここ一年、お名前をあちこちで見聞しています。 )
社長の隣に座られ。お仕事のことなどお話しされていました。思わず耳ダンボ。
 
いろいろおいしそうな料理が供されていました。
意外だった2点、書き記します。
・からあげの下味にウィスキー。
・ゆでたスパゲッティにごま油を絡めて2日おいたものを炒めると、ヤキソバになる。
 
後段、松蔭さんが、この自宅を出る可能性が高いというようなことを言われていました。
今回のような場を拝見することができたのはとても貴重だったのですね・・・。