ムードコア・エクスペリエンス

ヲノサトル・ムードコア・エクスペリエンス」
出演:computer, kb, etc. ヲノサトル vlc. 徳澤青弦 gt 助川太郎 perc. 朝倉真司
会場: 新世界   3月17日 開場:19:00 開演:20:00
 
*****
常磐自動車道が水戸まで一般開通し、昨日は高速バスが通常運行をするとのこと。
つくばエクスプレスも、地震後はじめて終日運行。各駅停車のソロソロ運転ですが。
よかった。茨城県各所の陸の孤島化は、公共交通機関の回復で、少なくともその周辺は急速に解消へ向かうでしょう。
 
*****
仕事後、東京へ向かいました。
人の流れとは逆だったのですが、途中、やはりドツボにはまり、開始には1時間遅刻。
でも、最悪、当日までに会場へたどり着けば、予約者限定のCDをもらえるはず;
・・・を目標にしていたので、自分にしては上出来。
 
休憩時間に白ワイン2杯を流し込み、後半を床に座り込んで楽しみました。
曲・演奏、素晴らしかったです。
こんな体験したことない。音楽に心が洗われていく。
きっと、人生中、最初で最後の感覚。 
 
ブラックベルベッツの新譜も買うことができました(*^^*)。
帰りはスムーズでした。TX最終電車に乗ることができました。
 
*****
さて、きょうはなんと有給休暇。
地震の一日前に申請していたのです。
かつて「深夜番長」と呼ばれた方の、おしゃれ空間での音楽イベントって。朝帰りになるのかしら。
翌日は休みをもらっておいたほうがいいんじゃないかしら。
なんて気をまわしていて;;;
 
現在、職場は非常事態への取り組み。すべきことが高度すぎ、部外者は手を出せません。
ほとんど体調を崩しながら激務を続けている方々。すみません。