ブラックベルベッツのムーンライト・セレナーデ

ブラックベルベッツのムーンライト・セレナーデ
2011年9月24日 @新世界
 
昨日は予定通り、午前中には旅行から戻りました。
力いっぱい遊んで、へろへろです。
しかし。思いついてしまいました。これはもしかして、夜はブラックベルベッツのライヴへ行ける?
 
というわけで、どちらがついでだかな東京でのさる案件を至急こなし、行ってきました。上記ライヴ。
 
笑い過ぎて、頬の筋肉が痛かったです。遊び過ぎでかさかさだった唇が縦に割れました。
 
音楽とお酒の入り方とテクニックの塩梅が絶妙!
楽しいお酒、万歳。ベッツ的「せーの!」大好き。
 
開演が押したせいでせうか。帰りは終電ぎりぎりになりました。
素敵な土曜の夜。\(^o^)/