20年

20年前がどういう年だったかは、以前さらっとさらったけれど。
http://d.hatena.ne.jp/Fumiba_m/20121120/1353357973
 
その年、自分は何をしていたのだろう。
ふと気になり、書きだしながら思い出してみました。
 
後だから言える一番おおきなできごとは、夫(となる人)と出会ったことでした。
 
そうかー。夫と出会って20年かー。
その年の後半に、彼が(ごく感じの悪い)同僚として同じ課に転勤してきたのでした。
 
振れ幅あまりなくゆるやかに生きている当方も、20年といえばいろいろあったわけで。
 
明和電機の20年。いろんな出来事がぎっしり、ぎっしり詰まっている感じがします…。
 by まだまだ全然初心者ファン
 
*****
きょうから一週間ほど、実家に帰省します。
ネットできるかな〜?