USBでMOODCORE

土曜日のライヴで、このようなものを買いました。

曲ファイルがはいったUSBメモリです。
MP3と、CDよりも音質が良いというHQD形式の2種類がはいっています。
 
ヲノさんの演奏後の休憩時に、物販コーナーへ突進?して購入いたしました。
(案の定、ライブ終了後の早いうちに売り切れてしまったようです。)
 
スタジオ録音したピアノ曲や、新しくmixされた曲が6曲はいっています。
 
さっそく家のPCに取り込みました。
 
最初の「Blue Moment」の美しさに心のなかで号泣。
「HYPNOTIQUE」という曲も、聞いている途中で勝手にしんみり悲しくなってしまいました。
 
ロマンティックって、悲しみの要素が多いのかな?????
 
*****
ローマンと言えば。
明和電機社長ってロマン主義ぽいと思う。
・・・電気屋さんなのに(違。
 

ネクタイを頭にまいたこの方は本当にかっこいい。