生放送MC社長

昨夜のWOWOW「ザ・プライムショー」。出張中のカビラさんに代わり、明和電機社長が渡辺直美さんとMCをされました。
なんという意表を突いたキャスティング。
 
WOWOWは契約していないので、てっきり見ることできない、と思い込んでいたのですが。
(去年、社長がゲストのときは、見ることができませんでした。)
無料番組だったんですね。数か月前、BSも見られるようつくばのケーブルテレビに申し込んでいたおかげで、リアルタイムで見ることができました。
 
 社長、おひさしぶり〜(=^.^=)。
 
青いお姿でにこにこ笑顔を交えながら、MCらしいテンションでおつとめされていました。
 
プロジェクトマッピングの話題など興味深く。
ゲストの若い女優さんが魅力的な方でした。
渡辺直美さん、しっかりされていますね。頼りがいありそう。ぐっじょぶでした。
 
どんな事情で、社長にこのお話がいったのでしょうね?????
おつかれさまでした〜。
 
*****
Facebookの番組のサイトで写真を拝見しながら、社長もカビラさんのようなトラッドファッションでびしっとキメたらよかったのに、と思いました。
(想像しにくいですがーw;