出展表出しました

先週、最近のデザインフェスタコミケのブースの様子などの写真をネットで見て回りました。
 
これまで、バザー、くらいの経験しかなかったので。
 
 そうか、こんなことになっているのか・・・。
 
(昨年のなめていた自分を)深く反省しました。
反省しどうなれるわけでもないのですが:
 
最近は、同人系の活動を熱心にしていると、就職時に評価されることもあるのですね。
なるほど。
 
*****
昨日は、できたばかりの「イオンモールつくば」へも寄らず。ジョイフル本田へチャリを転がし。
 
買ってきたこまごましたものでやっつけ仕事の試作品?をつくり。
目途を無理やり立てて、「ジョイフル明和」の出展表を送信しました。
 
 今回も、たぶん、ずれた渋い出品作になりそう・・・。
 
みんなの思いを見られる。其処に混じれる。
とても楽しみです。
 
たいした作業ではないのですが。
準備もこまごまきっと楽しい。