4コマ蔵出し

4コマ蔵出し。
電協ジャーナルに応募した4コマ漫画を、少しずつUPします。
おうち用安価複合機でコピーしたものをさらにコンデジで撮影したもので、ちょっと汚いのですが。
(スキャンデータとっとけよ。てね;)
 
*****

VOICEがKNOCKにKISS
 
忘れもしない2010年明和電機ライブ「ボイスメカニクス」(明和電機のホールライブ初体験!)。
終演後の興奮冷めやらぬ会場のロビーで、明和電機ファンの方から声をかけられ、消しゴムはんこのカードをいただきました。
 
片面がオタマトーンメロディ。片面がノックマン。
家に帰って、ステージを思い出したり、そのカードを嬉しく見たり、していたら。
 
脳内で、いきなりそのカード図柄のメロディがノックマンにキスをしたのでした。
 
当日記の記事:
http://d.hatena.ne.jp/Fumiba_m/20101221/1292936319
 
この4コマ。
いただいた方のあたたかみのあるタッチとはちがい、そっけない図柄ですが。
じつわ、初めての明和電機ライブに大感動した、とても遅れてやってきたファンである当方のときめき(!)がつまっているのです。
 
 ああ、なんて伝わりにくい自分… (_ _;)