ちわわ人気

先日の記事でも書いた、チワワ笛は『服従』と『威嚇』の象徴。というはなし。
以前、社長がつぶやかれたツイートが印象的だったのです。

当方のイメージでは、できるコなんだけどなー。 
 
*****
朝起きたら、「まだパワポまでいってない」と社長がツイートされていました。
 
はじめて社長を間近に拝見した、3年前の明和電機事業報告ショーなど思い出しました。
サイン会の最終のほう、社長は本当におねむそうでした(サインを書いてもらいながら、「この方、寝落ちされるのでは」と危惧するほどに)。
 
事業報告ショーて。マニアックなイベントと社長は言われますが。 
明和初心者が表層的/表象的に社長を鑑賞するのに一番適したイベントだと思います。
ほら。明和電機はその成り立ちが現代アートだからっ。
 
楽しみです。
会長のゴムベース。
何か発表があるのかな。
 
ジョイ明参加のため、当方は朝からでかけます。
 
おっとが事業報告ショー会場に遅刻せずたどり着いてくれるといいんだが。