キャラらくがき

明和電機社長を“かわいいキャラクター”としてかきたいな、という願望があったのだけれど。
これまで、なんだかうまくいきませんでした。
 
社長がフランスに滞在している間のツイートを拝見していると。
なぜか社長が四頭身くらいの“かわいいキャラ”になって頭のなかで動きまわるのでした。
 
 フランスが遠いからでしょうか。
 ツイートにおける社長の「ぼっち感」が強かったからでしょうか。
 
というわけで、いくつかしてみた小さならくがき。

『パリでは洗濯物がよく乾く』
人体を正しくパターン化してさくさくかけるようになりたいな。
 
******
Japan Expo の映像などがネットにUPされてきていますね!
 
公式サイトより:
http://www.japan-expo.com/en/actu/maywa-denki-an-exceptional-showman_2370.htm
 
Youtube
http://www.japan-expo.com/en/actu/maywa-denki-an-exceptional-showman_2370.htm
 
ハフィントンポスト
http://www.huffingtonpost.jp/2013/07/08/japan_expo_2013_n_3559673.html?utm_hp_ref=japan#slide=more307143
コスプレ写真の中に、なぜか社長が…