MeeWee Dinkeeモードの社長。

MeeWee Dinkeeモードの社長。
写真と動画でしか拝見していませんが、眼鏡のフレーム面積が異例の広さなので眼のまわりがレンズ越しによく見え、どんな表情をされているかわかります。

(ええ。上記のらくがきはあまり似ませんでしたが; 髪ばかりかきこんでしまふのです;)
 
 明和電機社服時の社長の印象。・・・黒縁眼鏡の印象が強く、それにお顔全体の印象がひっぱられます。
 私服の社長。・・・あまりしっかり拝見したことがリアルではございませぬ。
 バリバリモードの社長。・・・サングラスと髪型のせいで、カッコよく(?)別人のように見えます。
 
上記三様の社長のお顔が、この「新しいキャラ」を通し、はじめて当方の頭のなかでつながった感じです…。
 
*****
こんなに穏やかで優しい表情の方だったかな。
 
ファンになった4年前は、もうすこしきつい感じの表情をされた方と思っていました。
・・・当方の偏見がはいっていたと思われますが。( <− どんな偏見やねん。)
 
*****
【速報】
昨夜9時ごろ、国際宇宙ステーションから超小型衛星3つが宇宙空間へ放出されたとのニュース。International Space Orchestra のデータ(「君エプ」を含む)を載せたArduSatが放出されたと思われます!
https://twitter.com/Astro_Wakata/status/402888397682794496
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131120/k10013190301000.html