美術手帳

わたしはマニアでもコレクターでもないので、「明和電機」関連グッズのユーズドは我慢して、その分、支払った金額のうちなにがしかが印税になるもの、あるいは未来の活動につながるものを買おうと方針を立てていました。ですが。
先日、「ブックオフ」へ行ったとき、ユーズドCDを買うのはなんとか我慢したのですが、あっさり陥落し買ってしまったのがこちらです。

2000年11月の「美術手帳」。見つかるとは思っていませんでした。買ってよかったです。
でも、中古市場は探し出すときりがないから。当分、自重。
 
*****
社長ブログ:
http://maywa.laff.jp/blog/2010/04/post-4bbe.html
生命が最初に発した「言葉」について。
 
あー、そういうコトですよね。明和で声と言ったら。Twitter でぼんやりながめてはいたのですが、社長の思考の方向へは、全然、ついていけていませんでした。
声。言葉。
それらに関連して自分の興味がどこにあるかも整理したうえで、もう一度再考します・・・。