買いました:オタマトーン WAHHA GOGO モデル(黒)

日曜日、渋谷に用事があり、東急ハンズへも寄りました。
オタマトーン WAHHA GOGO モデルがたくさん置いてあり、感動しました。
 
WAHHA GOGO モデルの、プロモーション用動画(店頭用・ネット用)も作るべきじゃないかな?! キューブさん、明和電機さん。
WAHHA GOGO も登場させて。格好いい動画が作れるんではないかと思います〜。
 
黒い頭のコを、ひとり連れて帰りました。

彼をハンサムくんにちゃんと写すには、補助ライトが必須ですね。
 
*****
ふと思い立ち、東急ハンズで「プラマン・トラディオ」を捜しました。・・・ありました。見つけにくい場所でしたが;
リフィルを小売りしているのは初めて見ました。購入。
すでにわたしは、プラマンを1本、「プラマンの墓場」へ送り出しています。(<− 単に無くしたということです;)
 
三菱ダーマトグラフの単色小売りは見つけることができませんでした。
有色紙にパステル等で描くのはよくある手法ですが。
グレーの紙に、黒と白だけでモノトーンの階調を整えながら描く、というのはやってみたことなくて、今、興味があるのです。
ええ。つまり、社長ドローイングのマネをそのまんましたいのです。
でも、あのダーマト、水性だったか油性だったか、そういえばちゃんと調べとかないと(調べられるかな?)。
 
*****
ブックオフディスクユニオンへ寄りました。
パットメセニーの「スティルライフ」があったら買っちゃお、と思ったのです。でも、なぜかありませんでした。
 
パットメセニーとのツーショット。社長ブログ:
http://maywa.laff.jp/blog/2010/06/post-d122.html
お。この記事のコメント欄展開、いい感じですねー。