いんたびゅー閲覧

知らないことが圧倒的にあって。自分の容量ではとてもついていけないものについていこうとしているから。
境界を越えて足を踏み入れているから。
自分の寸の足りなさばかり考え混乱してしまうのでしょうね。〜ハム脳だから。
 
仕事ととか日々のなんとかとか、そして思い込みで集成されるそれ以外の世界のなか。無秩序に堆積していくものたちのなかで、そういう「余裕」が生じたのは歓迎すべきこと。
 
ここは、気持ちを切り替えて純粋に楽しみませう。
(だって、おもしろいんですから!)
昨日はまとめて時間をとり、ネットで「明和電機」社長インタビューを見て回りました。
以下、めも。
 
決断ポトフにて明和電機のインタビュー。
このインタビュー動画、初めて拝見しました。
不思議なテンポのやり取りですが・・・、30分超、長いですが・・・。結果、よくまとまっています。
http://www.ustream.tv/recorded/1814293
 
日本とニューヨークの文化を結ぶ、"NEW YORK-TOKYO"のウェブサイト。
http://www.maywadenki.com/info/080529.html
 
Eizone2008のEIZONE STATION 配信
パーソナリティーの方がとても達者で、滑らかなインタビューですね。
http://www.stickam.jp/video/178307753
社長、デカルトが好きなんですね。
・・・わたし口はでかいですよ(笑)。
 
*****
わたしも、インタビューしてみたくなりました。
誰へかというと、「明和電機」ファンの方々へです。
これまで「明和電機」を熱心に支え、見守ってきた方たちに、聞きたいこと、教えてほしいことがいっぱいあります。