欲しかったスケッチ

WAHHA GOGO の開発スケッチ。
WEBで初めて見たとき、特に心に触れた一枚がありました。時々訪ね見るうちに思い入れがつのってきました。
 
買って部屋に飾っていいでせうか? 夫にそれとなく相談。おこづかいから積み立てる予算を組みました。(今年になってから、明らかにおこづかいは不足気味です! )
 
絶好の機会だったのが、「明和電機ボイス計画宣言展」。
・・・でも、用意した金額に若干の不足があり、購入を見送りました。 デパートの画廊が会場ということで、予想していた事態でした。こづかい以上のお金が自由にならないのは不自由ですが;独身のころとはちがいます。仕方ありません。
 
さて。わたしは時給で働く労働者。ボーナスは出ません。
でも、大蔵省さま(夫)が、今週、おこづかい夏ボーナスを査定してくださいました。
よかったー。
今年は独りで勝手に遊びすぎているから; こづかいボーナスは出ないのかと思っていましたよー、夫。
 
宣言展で、そのスケッチをじーっと、かつちらっちらっと何度も拝見したのですが、気持ちに全くブレはなく、ますます欲しくなっていました。
 
ンよし。今なら買える。
遣い込まないうちに・・・なんとかしたいと思います。