松蔭浩之さん

松蔭浩之さん。
写真を中心とする美術家。「昭和40年会」会長。
現代美術について知識皆無状態なので、恥ずかしいことに付け焼刃になりますが; いまネットで少し検索してまわっています。。
WEBから得られる情報からでは、概要さへ把握不可能な活動をされていらっしゃる方。
兄貴肌でいらっしゃるんですねー(*^^*)。
 
自分内にとっかかりをさがして、うろうろ。
いつか行きたいとあこがれている「青い部屋」の内装デザインをされていたのですね。
サエキけんぞうさんとは、「貝殻のドライブ」からお仕事。・・・わたしがサエキさんの仕事で把握しているのは、きっかり「貝殻のドライブ」までです。フレンチつながり?
山口小夜子さんの写真。美しい。
何枚かWEBで拝見できた写真からは、女性をテーマに、高度に美的な追求をされている印象を受けました。
 
*****
社長が、ブログでトルコの印象を「よくわかりませんでした。」と素直に述べられていました。
日本メディア文化の最近のあり方を絡め、思われたことがあるのだろうな・・・。多角的に深い問題のような気がします。
 
*****
ジャンボくんも社長も素敵すぎて、またつい、動画ー>静止画像ー>写生してしまいました。安易だ自分。

チャコール鉛筆、鉛筆。PCで適当加工;