ダウンロード挑戦

ヲノサトルさんのソロ・プロジェクト"PLEASURE CHANNEL"名義の3曲。
試聴させていただいているばかりではなんですので、先日、「beatport」のサイトからのダウンロードにチャレンジしました。
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/catalog?contextEntityId=110765&contextName=Pleasure+Channel&contextType=artists&pageNumber=1&resultsPerPage=15#app=17e0&a486-index=0
 
外国のサイト。
でも、ちゃんと日本語の説明ページ、契約条件ページもあります。ほっ。
「世界で最も重要なエレクトロニック・ミュージック オンライン ソース」だそうです。
 
慣れないのでアカウント作成から試行錯誤。なんとかダウンロード完了。
意外と、大丈夫でした。これくらい、しゃかしゃかこなせないとね。
 
*****
今朝の通勤途中、自転車がパンク。
夕方は、自転車屋まで6kmの道のりを、自転車押して歩きました。 
ダウンロードしてWalkmanに入れていた3曲のおかげで、広い空を見上げながら、豊かな時間になりました。