香港発日本紹介番組「ジャパナビ」

日曜日夜、明和電機取材を含む新しい「ジャパナビ」動画が配信されました。
待ってましたv。
懐かしの「社長設計室」です。
 
昨年に配信された動画は、明和電機ファンになって間もなく見たので。
当時、すごく興味深かったのです。
MCのりえさん。魚器や WAHHA GOGO に対する反応が、素直で自然で、そして、明るーく社長についていっていて、いいですよねー。素敵な方だー。
 
りえさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/japanavi/archives/51903634.html#more

展示物さながらの社長と、
取り囲むオーディエンスまで含んだシュールすぎる景観が
おかしくておかしくてたまりませんでした。

という、この方のセンス。正常だわ―(笑)。
 
*****
なかなか集中できない秋の空なのに。
気になることはいっぱい・・・。
 
つぶやきによると。社長、作曲中らしいです。
何の曲だろう。そして素朴な疑問ですが:
・・・「誰が」歌うんだろう。
 
まだ発表されていない、某氏のイベントも気になって。
 
今月15日、ミヅマアートギャラリーで、社長と松蔭さんのトークイベントがあるとのこと。
社長は、社長としていかれるのかしら。( < ヘンな日本語)
あのスペースに空色の社長がいらっしゃったら。ただごとでなく違和感ある気がします。