デジスタ −> 深夜ラジオ

昨日は。帰宅して大急ぎで夕食を仕込んで。
火にかけた鯖の煮付けの汁(醤油味)が煮詰まらないよう気にかけながら、デジスタティーンズ鑑賞。
 
アトリ工に、多分、かなりの長時間。社長の額に汗。涼しげでやさしそうで素敵、工員Iさん。
そして最後は、面白楽器高校生バンドライブ。オリジナルでユニークな曲をつくり演奏。すごく楽しそうでした。
 
*****
さらに昨夜は、TOKYO-FMの深夜生放送番組に社長がゲスト出演。
3時間の番組中、30分ほどの時間です。
 
効率よくその時間帯に起きていることができましたー。
 
明和電機近況 > ボイス計画宣言紹介 > オタマトーン演奏 > 「つぶやきシネマ」紹介と実践 > ライブ告知
午前2時台とは思えない、青色社長のてきぱきトークを聴くことができました(*^^*)。
 
以前、電波がはいらないラジオ局の番組に社長が出演されたとき、聴いているファンの方たちがリアルタイムに内容をつぶやいてくれるのを Twitter で読むことができ、とてもうれしかったので。
今回、心がけて数回、つぶやいてみました。
 るー。臨場感あるもっとおもしろいツィートができなきゃ、ダメだわ、わたし;orz。