夢見るシャンソン人形

きょうは油断していると、「夢見るシャンソン人形」が脳内エンドレス。たすけてっ。
そうなってしまった理由はこちら。昨夜、社長がUPした動画:
http://www.youtube.com/watch?v=EjeZHTSr7IA
 
明和電機の品プリライブ。
一昨日は、PCが5分間フリーズしたそう。
昨日は、ジャンボくんの声がでなくなっちゃったんですね。
二度あることは三度ある。きょうのライブでは何もなかったのかしら。どきどき。 <− つい楽しみw。
 
******
DVD「メカトロニカ」の『ワンノートサンバ』がお気に入りです。
先月、ヲノサトルさんが自宅配信された「ルパンナイト」で、この曲の女性ボーカルがかかりました。
なんて、かわいいボサノバなんだー。
ネットで調べ、歌詞の意味も解ってますます好きになりました。