ノアの方舟を

今月の品川よしもとプリンスシアター「ステージマンショー」明和電機ミニライブおつかれさまでしたー。
 
職場で、お笑い関係の話題になったついでに 「明和電機さんが、今週、品川のよしもとのステージに出ているんですよー。」と触れたら。
平日ぢゃ行けないよね〜。流石に。
と、某管理職(若い)にゆわれてしまいました。
ええ。そうですねっ;;;
 
昨夜、社長 Twitter が多く、重要な事項が含まれていたと思われるので、今朝はメモ代わりにコピペ。

明和電機を始めて今年で17年目になるが、その間に作ったすべてのオリジナル製品を僕は持っている。こんな美術作家は珍しい。

ノアの方舟を作ったノアさんは、例え洪水がこなくても、世界最大の動物園の園長として、大儲けできたことだろう。

来年は明和電機の全製品をヨーロッパに持って行く。コンセプトも翻訳する。文化は異国を旅するごとに贅肉が落ちて強くなっていく。燃える作業だ。

僕は僕の文化を作る。

 
わー(ちょっと声が出ません)。
公式な発表、待っています・・・。