朝から社長!

今朝の日テレ「ズームイン!!スーパー」で、明和電機が取りあげられました。
社長@アトリ工。朝から元気をいただけて、ありがたいですね。
寒くなって縮こまりがちだったこちらの気分も上向きます!
 
「おしゃれイズム」から続くあの高いテンションは、何らかの必然性により位置づけがされているのでせう、社長のなかで。
 
昨年の「メレンゲの気持ち」では。
ごく冷静なタイプのまま出演されていました。
そして、静かな/高音の/理性的な声で話されました。
 
(あ? いつの間にか、社長の声にすごくひかれるようになってるかもしれません、自分。)
 
*****
昨日の朝、社長が社長botと同じことをつぶやかれていて。
社長botをフォローしているファンは吹いてしまったのでは。
一般フォロワー的?には、今朝の社長つぶやきかっこいー、とずいぶん好評だったようです。