明和電機プロデュースアイドル

社長はたしか昨年秋のはじめ頃に、
久しぶりに曲を作っている、とつぶやかれてました。
PCで波形データを直接編集されていたこともあったし。
歌詞を考えてらっしゃるときもありました。
昨日も作詞されていたらしいです。
Twitter より)
 
そう言えば、12月のライブで新曲はお披露目されなかったなー。とすこし気にかかっていて。
それが、最新の電協ジャーナルによると。
なんと、女性アイドルグループを社長がプロデュースしデビューさせる予定なのだそうです!
新曲はそっちでしたかっ。(<−多分。)
 
アイドルに関する知識や思い入れは無に等しいですが。
が。が。「明和電機」プロデュースアイドル3人組ユニット。その名も「Nut」。いいかもっ。
 
社長は高校で女性ボーカルをフューチャーしたバンド活動をされていたそうですし。
ナッパーズも、3人のキャラが立っていてステキだったし。
 
彼女らの方向性はいったいどこ向きなのでしょう? ・・・楽しみです。
 
全員にフライス盤の扱い方を仕込むとか。
秘書の資格を取らせるとかw。
( 多分、ちがう。)