アイドルプロデュース=メタ化?

明和電機社長がアイドルユニットをプロデュースする、と知ったとき。
思い出したのが、「画報1」の。・・・ Wink、どうして解散しちゃったんだろう。・・・
とかいう、当時副社長のつぶやきでした。
 
それとは関係ありませんが。
NUTは、明和電機「メタ化」への先陣的な面をもつ活動なのかもしれません。
 
明和電機的なパターンに彩られ表出。
でも独立して(社長不在で)成り立つ。
 
明和電機ファンが「メタ化(社長不在化)」を求めるはずはなく。
この流れが後へ続くとも想像しにくいのですが。
 
昨夜の社長ツィート読んで。
すこし笑っちゃって。
 
当方、ファン初心者という気楽さをまとってる。
 NUTデビュー、楽しみです。
 好きになれる曲だったら。買います。
 買う気がします。自分。
 
(クルクルも楽しみにしているそうです。あ、夫にも宣伝しています。