6月にフランスで

6月にフランスで明和電機の大きな展覧会があるそうです。
社長ほんとですかっ。気になっていました。
 
情報を求めググりまくっていたのですが。
ようやく出てきました。フランス語です。
http://www.artoiscomm.fr/artoiscomm/data/ressource/article/8_culture/2389_consultez_le_dossier_de_presse_bethune_2011.pdf

単語をながめてとりあえずわかったこと。
ベテューヌ町、というところで、4月から12月にかけて大規模な総合芸術祭が開かれるよう。
その SAISON 2 の企画展のひとつとして行われるのですね。
(ちゃんと辞書ひいて読もう・・・)
 
*****
さて、私事ですが。
 
状況の急な展開により、3月末日で失業する運びとなりました。
わ。
 求職!!!!!
 
フランスへ行けるかどうか、真面目に考えているのですが。
状況が混迷を帯びてきました。
 
求職が最優先事項・・・。でも、多分、失業・・・。 
 
行ける可能性が広がったのか? それとも、全然無理な感じになってきたのか;