デジスタ・アーカイブ

先日、NHKデジタル・スタジアム」のWEBサイト過去放映分のページ閲覧、にはまってしまいました。
2000年から10年間、社長ルックスの変遷が半年ごとくらいに分かって楽しい興味深いです(*^^*)。
クワクボさんもご出演されていたのですねー。
 
デジスタ」は、放送期間中、一回も見ませんでした。とても残念。
 開始当初は、深夜にTV番組を見る元気皆無の頃ですし。
 当方、映像(動画)系ではありませんし。
 手持ちのTVセットでは衛星放送が見られなかったし。
 
(このころから知っていれば。今と同じように明和電機を好きになっただろうか?)
 
社長、セーモンズを開発された直後ころから、ヒトに近い声で歌う機械をつくりたいとおっしゃているのですね。
 
*****
社長、きょうは「ステージマンショー」ご出演ですね。
風邪は完治されたのかしら。
あれ。オタマトーンジャンボ抱えてでは、「地球のプレゼント」の振りができないですよね? なんとかできるかな?
 
こちらの動画で発熱直前の社長を拝見し、気を紛らわせますー。
Tosa Nobumichi from Maywa Denki on InterFM. Filmed February 2011
http://www.youtube.com/watch?v=8aykGUYgJZ8