夫がファミリー組合員に

結婚した相手と趣味が合うなんて事象は。
かなり低い確率でしか起こらないように思えます。
 
端的に言って、夫と当方はかなり趣味が合いません。
最近では、妥協の仕方に馴れてしまったせいか、余計。
合わそうという努力をお互い放棄しています、たぶん。
 
時々、観劇などいっしょに行きますが。
ツレの反応にがっかりすることがとても多いです。
 
しかし、まー。
わたしにはもったいない夫と言っていいです・・・。。
 
*****
夫。明和電機については、おもしろいと楽しんでくれているようです。
オタマトーンについては、かわいいと言ってくれます。
この度、めでたく電協のファミリー組合員に入ることを了承してくれました。
先月下旬に手続きして。
昨日、組合員証とバッチ、それに最新の「ファミ通」が届きました。

 
 ファミ通。・・・いいなっ、コレ。おもしろいです貴重ですっ。
 欲しかったんですー。

 
で、繰り返しになりますが。
わたしには過ぎた夫だと思います。