PLAY PARK 2011

3月19日に明和電機が出演するイベント:PLAY PARK 2011
http://playpark2011.com/
わたしは行けないのですが。
Twitter でずいぶん話題になっています。
 
出演者を総覧。
http://playpark2011.com/timetable.html
 
このうち、お名前を知っていたのは半分強くらいかな。
明和電機と同日公演の"パパ・タラフマラ"と"イキウメ"は、偶然にも舞台を拝見したことあります。
 
濃い。ことが話題になっていますが。
濃いだけじゃなく。
粒ぞろいでオリジナリティ高く、まちがいのない、たしかな中堅どころを揃えている印象を持ちます。
 
先日、社長がこのイベントでは「変わったことをする」とつぶやかれていました。
何をされるのでしょう。気になりますっ。
行かれる方は楽しんできてくださいー。
 
<3月16日追記>
「PLAY PARK 2011〜日本短編舞台フェス〜」は、東北地方太平洋沖地震の影響により公演中止となったそうです。
 
*****
それは、よくあることなのですが。
今朝、わが家の平日朝食調理担当者(夫)が寝坊しました。
当方は、空き腹を抱えて霧深いつくば台地を職場までチャリ7km。
・・・悪かったと思ったのでしょうか。
今夜は、近くの本格的な中国料理のお店で夕食をおごってくれました(*^^*)。
 
きょうは、そう言えば結婚記念日。
わたしたちの結婚披露宴は、15年前、大阪にある中華薬膳のレストランでこじんまりと行ったのでした。