500×200km

Mj9.0 500×200kmの断層。
想像を超える。
一昨日から不思議でならなかったが。
どうやら、情報一元化が図られているようだ。了解・・・。
 
*****
当然、夫は土日なし。
わたしも明日から仕事だ。
せめて、すこしさっぱりしたいけれど。
断水中ではしょうがない。職場も水が使えないだろう。
 
*****
たまたま部屋に飲料を多く買いおいていた。
昨日からひきこもってすごしているけれど。
自分の無力を見つめていてもしょうがない。
そろそろきちんと頭をはたらかせなければ。
今後を考えると、いろいろ覚悟しておいたほうがいい。
(そして、前向きにね。社長っ。)
 
午後はあたたかいうちに身体を拭いて。
頭と気持ちの適正化を図ります。
 
*****
忘れてた!
芸術選奨文部科学大臣新人賞 【メディア芸術】メディア・アーティストクワクボリョウタ(39)=「10番目の感傷〈点・線・面〉」
http://www.asahi.com/culture/update/0311/TKY201103110702_01.html
 
(*^^*)