本「WAHHA GO GO」

明和電機事業報告ショーの物販コーナーで。この本を買いました。

 
以前から。
 買おうかなー。
 でも、ネットで全スケッチを観ることができるし。どうしよう。
と思っていたのです。
 
売り切れ御免、と聞いていたので、これを機会に、えいやっ。
と買ってしまいました。
 
それで見始めたのですが・・・。
 
WEBで見る絵のほうが、印刷された画像より解像度が高い。
でも、本で、社長のテキストと描かれた日付を見ながらページをめくっていくと。
腑への落ち具合が全然違いました。
 
ページをめくりながら、どきどきしてきて。
全ページをめくり終えたとき、感動していました。
 
*****
今頃 WAHHA GO GO にはまるって。
やっぱり。自分、ファンとしてかなりズレていませんか。
 
あー。こんなに遅れてきたファンなのだから。別にいいのか・・・。