ブラックベルベッツライブインジャパン

祝来日!(ちがう)。
ブラックベルベッツライヴ・イン・ジャパン
 会場: 新世界 (港区西麻布)
 開場:19:00 開演:20:00
 
このライブはさすがに行けないと思っていたのです。
新しい職場に勤め始めて2日目ですから。
 
ところが、実は今回のお勤め、派遣先の都合などで、6時間勤務で週4日間。という、実にゆるーい条件になったのでした。
週のなか日が休みだとラクかなと思い、水曜日を休みの日とすることに。
 
そして、先日、ふと気づきました。
火曜日の夜のイベントに、すごく参加しやすくなったということですね、これわ。
 
*****
前ふりが長くなってしまいました。
昨夜、職場ダッシュしてブラックベルベッツ上記ライブへ行ってきました。
 
・・・昨夜のベッツはちょっと違いました。
この編成のインスト・バンドのライブとしては、ありえないおもしろさ・楽しさでしたでした。
ふにゃ。
 
電子オルガンの音が、時々、宙を切り裂きました。ありえなひ。
ヲノさんは昨夜は淡々としたキャラでは全然なくて。
終始、にこにこ天使のように悪魔のようにさわやかな笑顔でいらっしゃいました。(・・・天使や悪魔がさわやかに笑うかどうかは知りません。
 
アルコール飲料の盛りがよく、当方、すっかり飲み過ぎました。
お店を出た時間は十分に早かったのです。が、あやうく、帰れなくなるところでした。詳細省略。
正気に戻り大慌てで移動。深夜バス最終に間に合ってよかった。
 

ArtRage3 フェルトペンと水彩でざっとらくがき。昨夜は奏者の肩越しに、何回も白い羽や黒い羽が見えました。(飲みすぎ)