ユニコーン版オタマトーンメロディ

ユニコーンオタマトーンメロディ、「オタマトーンZ」登場!! 
社長ブログ
http://maywa.laff.jp/blog/2011/05/z-59e3.html
 
オタマトーン・メロディはメディアです。」
確かに、手に取ったとき、そう思いました。
こんなビジネス展開、ありですね。
「デーゲーム」、入っているかしら。
 
ちなみに夫(関西出身で、生まれながらの阪神ファン)は、
「トラ柄で“六甲おろし”がはいっているメロディがあったら。買う。」
と言っています。

写真の上から無理矢理おえかき。こんな感じ?
 
上の写真は、トラッキーを参考にしたのですが。
シンプルにしたほうがどうやらかわいいので、そちらもアップ。(14日追加)

オタマトーンは、シンプルなほど器量よし。
 
*****
Twitter明和電機ファンの方々のツィート群が。
「空色クラスタ」と呼ばれていることを知りました(笑)。
 
当方も染まって見えているのカナ。
・・・空色にさんざめきたひです。