社長絵おえかき

失業期間中何度か、この方の写真をWEBで拾ってはスケッチ、などしてました。
 
 この方が、パフォーマーとして、そしてプレゼンしまくるアーティストとして、どう表出されてきたか。
 そして、その変遷。
などなど。が、とても気になります。
 
吉本所属のこの方を題材におえかきし、個人サイトへアップすることに問題は少ないのではないか、と、自分がどうして判断したのかよく覚えていないのですが(爆)。
 
ええとええと。本当に申しわけありません。
(ここであやまっても仕方がないけれど、ファンblogとしてとりあえずあやまっておいたほうが。)
 
ある日、鉛筆スケッチした。

 
暇だったので、フォトショのフィルタツールであそんだ。

 
*****
いま、明和電機アトリ工は製品がほとんど不在で。
しかも、社長ツィートによると、今週は徹底的に掃除されたようです。
 
そんな空っぽでしんとしたアトリ工、ちょっと見てみたい・・・。
 
*****
社長がブログに「工員さんが床塗料を塗っているの図」のアトリ工写真をアップされました(*^^*)(5/16追記)。
http://maywa.laff.jp/blog/2011/05/post-69ea.html