試験管の魚

「魚器図鑑」や「魚コードのできるまで」をぺらぺらめくって、魚打棒の箇所など拾い読み。
ふと、先月、社長が Twtter でされた、夢についてのつぶやきを思い出した。
試験管にぴったり収まっていた魚。
勝手おえかき。空を見上げていた午後。プラマン+フォトショでちょっと加工
 
*****
この土日は、まだよく見えていない新しい職場と仕事のことを考えて、ちょっとぼんやり。
3か月間弱で成果をあげなくてはいけない。効率よく取り組まねば。
 
気分転換。
Youtubeで検索してみたら、まだ見ていない明和電機ライブin香港の動画をいくつか発見しました(*^^*)。
http://youtu.be/-Me7lwy0yYQ
香港の新聞社がアップしたのかしら。